2009年06月15日

自キャラを語ってみるテスト

みんなー!更新がなくて寂しいかー!!

ちなみに私はすっごく寂しいけどぶっちゃけ寂しいとか感じてる暇もないほど忙しいぜあははははうふふふふf



はいはい落ち着こう。

という訳でなんかやたら忙しい今日この頃です。大学生が暇だなんて都市伝説です。
今日は検定試験とか受けてきましt落ちたろうな(早


日記を書きだめるどころじゃない…再開後はしばらく省エネ運転だ!
しかし私の偽島への愛は不滅d略

という訳で(?)ちょっと憂さ晴らしに自キャラ語りでもします。

サブキャラの。(←
デオーク=レーテル くんについて


−誕生秘話−

コミュ看板を書いた
名前を聞かれた
出遅れてるから適当にデオーク=レーテルにしといた

−完−


うわぁかわいそう。
そしてその後コミュ内で喋らせるにあたって顔とかを考えたわけですが、
金髪だから碧眼でいいかー!というぞんざいな先入観で眼は青に。
目つきはあんまりよくない。髪はツンツンしてる。多分立ててる。
特に特徴のない極めて普通な青年です。

そんな適当な設定でした。(ひどい


まぁその後色々あって、エーヴィスさんからペットの狼少年をお譲りいただいたのを機にペットを彼の設定に。
その頃から個人メッセでもでしゃばり始めました。
いやはや、すごい動かしやすいんですよねこの子というPL事情。

まぁそんなこんなで最近ではもっぱらいじられキャラになってる気もします。あと甘酸っぱい成分要員に…してくれている!涼(2107)さんが!


さて、ちょっと真面目に描くとこうなる。
大分前からカットしてペット絵に使ってる絵だけど載せてなかった。

deoa.jpg


身長は182前後。
割りに細い方かもだけど別にBMI値も体脂肪率も標準の域を出ない程度。
筋肉はそれなり。本人はもうちょい鍛えたいのだとか。
服装は適当にタンクトップとかジーンズとかパーカーとか。
冬はパーカーの代りにダウンとかを。

性格はごくフツーに健全な19歳男児。
そろそろ20歳設定に上げてもいい気がするが、
リアル時間と偽島時間にズレが生じるので上げない方向で。
ボケもツッコミもします。最近ツッコミ寄りかも。」
女の子には優しいがフェミニストというほどでもない。
…まぁでも割とチャラいかも知れないけど!
友情に厚いわけではないですが薄情なわけでもありません。
特に得意なものも苦手なものもない、ザ・器用貧乏。
ステータスもそんな感じになっているから仕方がない。


クート君のことは何だかんだ弟のように思っているのかも。
でもクートには兄的に思われてはいないのでありました。

ヴィルギルさんのことは恐ぇよ!(汗)と思っています。
けどなんか割りと話は通じる様子。

涼さんのことは大好きです。
最初は軽くナンパ的なこともしていた。
が、本気になり出したらめっきりチキン気質。
涼さんの方が強いのが結構コンプレックス。
俺ももっと強くなりたいなーとは思っている。
ただ、彼女を守りたくて強くなるために血の滲む様な努力を…
…とかいうキャラではないのは自分でも分かってるので複雑。

志筑さんには軽くあしらわれる。
シリンさんとは結構仲良くなれるかも知れないと思ってる(友情的に)。
遙さんには頭が上がりません。神だしね。
レムさんにも頭が上がりません。体格負けてるしね。
石ころさんを眺めては癒されている。
カーナーさんとは何気に気が合うはずだ、絶対。






…長い… と言うかそもそも…どうでもいいよねこれ!

誰かもっと前にツッコミ入れろよ!(無理です

という訳でこんなところで終わりましょう、
なんかもはや自分用メモになってしまったけど…
…気にするな俺は気にしない。


posted by 太秦 at 01:05| 東京 ☁| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。