2009年06月24日

バッドニュースを受けて

HDDトラブルって恐いですね!\(^〇^)/
とりあえず書きかけのレポートを外部メモリーに移してみました…。
本当にりすさん…その…ご愁傷様です…。
島関係以外にも色々大事なデータぶっ飛んだんだろうなー…(涙)


各所で色々な声が上がっていますが、まぁ皆残念に思うのは当然として。
とりあえず明らかな非難とか、当て付けがましい発言は自重して欲しい。いやマジで。
まぁ、暗くなっても仕方がないじゃないか!

自キャラのストーリーをブログで収束させるとか、
今までお世話になった方に感謝の気持ちを込めつつ全員レンタルを試みるとか。
前向きにできることも色々あると思うんですよね。

こう、今まで慣れ親しんだ島です。
最期は爽やかに笑顔で飾りたいですよね、という。



まぁ自分はリアル事情的に暫く派手には動けなそうですけど!(台無し

とりあえず載せ逃した絵とか、出し損ねた設定とか、
ぽつぽつとブログに載せていこう。(YES☆自己満足

追記は真面目に語っているので面白くもなんともない自分話。

私は途中参加なので、休止期間とかを除くと1年ちょいぐらいやっていたのかな。

それにしてもだ。
娯楽の為のゲームという意義を越えて偽島には大変お世話になりました。

と言うのも、ネットでゲームとか、本格的にやるのは初めてだったんですよね。
メッセやコミュでの交流、地底湖様での取引、
そしてPT組んだり闘技大会に出たりPLチャットで話したりと、
オンラインでの他人とのふれあいというもの自体が初めてでした。
いやもう世界観に大打撃でした。広がる広がるったら。

ので初期の頃はかーなーりー失礼なこといっぱいしたんじゃないかな…。
いやそれは今もかも知れんがな!


うん、もっと色々書きたいのだが時間の都合により今日は断念することにする。
地味にぼちぼち書き足そう。いや読んでも面白くないのは分かっている。



さて、と!

他の定期更新とかに手を出すのは控えて余力を蓄えつつ、
栗鼠ゲーが再始動を動きを見せたらいつでも馳せ参じるぜ!



とりあえず出遅れチャットとかに出没した時は皆様これからもよしなにお願いします!


posted by 太秦 at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。