2009年07月09日

闘技大会登場絵予定だったもの

巷で噂のついったーには敢えて手を出しません…! 手遅れだった

ポケモンの話が出ているとどうしてもツッコミたくなります。
仕方が無いから以下反転でぼやいておきますギャラドスはドラゴンと思わせておいてドラゴン使いも愛用しているくせにみず+ひこうタイプなのででんき技は効くんですがくさ技は微妙なのですごいつりざおで何かレアを狙いつつギャラドスばかりが釣れるという時にリーフィアを育てようとするとなかなかうまくいかないんですよねーうん。

ちなみに私は赤⇒銀⇒⇒⇒⇒プラチナとぶっ飛んで持っているので、
GBA時代のソフトの奴らは手に入らないのが多すぎるんだ…!

Wi-Fi通信できる方で
ヒトカゲ・フシギダネ・キモリ・ミズゴロウ とその進化系
伝説系(ミュウ・ミュウツー・ライコウ・エンテイ・スイクン・ルギア・ホウオウ・セレビィ・レジロック・レジスチル・レジアイス・ラティアス・ラティオス・カイオーガ・グラードン・レックウザ・デオキシス・レジギガス・フィオネ・マナフィ・ダークライ・シェイミ)
あと地味に手に入らないパールルとかクチートとか

そこら辺を交換・もしくは往復させてデータのみでもいいので
私にくれると言う方を探しています。

こっちは
ゼニガメ・アチャモ・ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ とその進化系
伝説系(パルキアのみ譲渡可能・他は往復で
その他進化させたいけどレベル上げが面倒とかいうやつとか

なら出せますよー!


というかもういっそ偽島ポケモンオフやってもいいよね!





って

明らかに間違った方向にテンションを上げすぎました。
ちょっと自分内ブームが来てて図鑑コンプしたいんですよ言い訳



はい、深呼吸ー。

本題はタイトル通り3回戦から闘技大会の登場絵になる予定だった絵について。







さて、「出遅れ☆純愛を生暖かく見守る会」で参加してた訳ですが。
なかなかPT名とコンセプトが決まらず。

結局こんなひどいPT名になってしまったんですが。
まぁお察しの通り発案が私ですよ。正直申し訳なかった!

で、その過程で色々案が出まして。全員コスプレしようとかそういう。
で、普段誰も和風にかすってすらいないのに水戸黄門パロとかいう
意味のわからない方向に行ったりとかそういう。

そんなカオスを潜り抜けて結局あの形に落ち着いたわけですが、
折角だから登場演出は和風でいこうぜー!ということに。

なったことによる暴挙なので連帯責任だと思うんですよね!








togi11.jpg


※背景画像はこちらからお借りしました※
  和風素材×和柄素材 ネオ ジャポニズム
   ttp://www.wahoo-sozai.com




正直な話、和服が限りなく適当です。
資料見るとかいう構想が最初からありませんでした!\(^o^)/

リュフトさんが持ってるのは槍です物干し竿ではありません。
涼さんは眼鏡をかけ忘れたわけでなく1日コンタクト作戦です。
クートくんが持ってるのは鞭代わりの縄です。
デオークくんが持ってるのは誰がなんと言おうと傘です。





まぁ、なんだ。

とりあえずお二人に「外せない条件は?」と聞いたら
「着物のすきまから編みタイツが見えること」と仰った気がするので
※これはクートPLの記憶によるもので正確な発言記録ではありません
それさえ満たしてれば万事オッケーだと思うんだ!ね!


という訳で日の目を見ぬままになった登場演出でした。

しかしこのPTは技相談から試合内容まで本当に楽しかったです。
涼(2107)さんとリュフト(1610)さんに限りない感謝を!


posted by 太秦 at 19:29| 東京 ☀| Comment(4) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポケモンに熱すぎるwww
ついったーやりながらハクさん辺りのコメントがポケモン多いので、
クートさんが居たら絶対食いついてるだろうなーと思いながら眺めてました。

こっそりルビーを最初からやってたら、
ロコンを手に入れたぞ!→よしLv上げだ!→そろそろキュウコンにしよう→電池切れたアーッ

となってやる気戻るまで投げた私が居ます。
アドバンスどのタイミングで電池切れるのか謎すぎる。

そ し て 闘技登場絵!
縮小版でしか全体図を見てなかったので、こうして見るとやっぱりかっちょいい!
リュフトさんの似合いようが半端ないww

「着物のすきまから編みタイツが見えること」
は明らかに必須条件です、ありがとう御座いました。
デオークさんとの距離が近いよー!w

いやはや、3回戦の話し合いまででしたけどとっても楽しかったです。
闘技であんなに話が盛り上がるとは(笑
お疲れ様ですよー!
Posted by 涼PL at 2009年07月10日 12:38
私のポケモンに対する熱さはバクフーン並ですyeah!
ふふふ、読み通りの行動をとってすみませn

電池切れ怖ぁぁぁあぁぁ(がたぶる
ゲームボーイポケットの時の単4の消費が半端なかった。
切れるタイミングが分かるゲームボーイライトがほしかった記憶が!
まぁ、「こまめにレポートを書こう」という教訓ですよね…!

リュフトさんはもうデフォルトで和服でもいいですよね兄貴!(いいえ
逆にクートとデオークの似合わなさが半端ないですね!^p^
涼さんとデオーク君は…別に相合傘だとかそんなことを描いた後に思ったなんてそんなことは言ってません、言ってませんとも!

涼さんはサマバケでは浴衣も着たりするんでしょうか、非常に似合うと思います…と言っています金髪の人が。でも水着も捨てがたいです…と言っています紅眼で長髪の人が。(ザ☆責任転嫁

次期があったらいつかこのメンツで闘技リベンジしたいものですw
こちらこそお疲れ様でしたー!
Posted by クート(1088)PL at 2009年07月12日 00:57
リュフトさんは何でも似合うんでs
登場絵、お疲れ様でした!
闘技で見せれないのが残念な程の出来栄え!!

リュフトを和服デフォルトよりも
涼さんの編みタイツを全面に推しだした
デフォルトが良いと思います。

三回戦まででしたが、充実した闘技でした。
勿体無かった程、濃いお二人(+デオーク氏)と組めて楽しかったですよ(笑)

本当、お疲れ様でした。
Posted by リュフト(1610) at 2009年07月12日 23:18
流石世界に羽ばたくトップモデルことリュフトの兄貴です☆
と言うかおみくじの時も思いましたがやたら和服似合います兄貴。
涼さんの編みタイツは普段から押し出されまくっているので
今更私がどうすることもなく偽島の宝として浸透していますとも。

Σ濃くないデスヨー
少なくとも前大会7勝兄貴の知名度に比べれば
影とか霞のようなもんですキャラの濃さなど!

リュフトさんこそお疲れ様でしたー!
1回戦の華麗なるインドラ無双を我々は忘れはしません。
本当にありがとうございましたっ^^
Posted by クート(1088)PL at 2009年07月13日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。